伊豆高原温泉花の雲おすすめは別荘と本館どちら? [伊豆半島温泉]

大人の隠れ家的お宿・・・

伊豆高原温泉花の雲。

こちらのお宿は本館と別館に別れていて、、、
本館が5室、別荘が2室と、、、とても贅沢なつくりの
温泉旅館です

もちろん全室に客室露天風呂を完備していて、
それぞれすべての客室風呂が違ったタイプの
客室露天風呂になっています

特に別荘のほうは2室だけの特別な空間

以前、両親にプレゼントしようと思ったのですけど、、、
プレゼントしたい記念日がうまってしまっていて、、、
プレゼントにはならなかったんですけどね^^;

でも、ここのお宿はカップルの方ご夫婦の方。
特別な方とのご宿泊に是非ともおすすめしたい
温泉お宿です

宿泊人数も少ないですし、ゆったりと静寂なのかで過ごす
お時間が本当特別なものに変わります*^^*

場所柄伊豆高原はとても閑静なところで、
私も好きな温泉地のひとつ

以前は近くの赤沢温泉などにも行ったりして、
この近辺は本当によいところですよ^^v

大人の隠れ宿伊豆高原温泉花の雲別荘と本館
是非特別な方とお過ごしください

伊豆高原温泉 全室露天付客室の隠れ宿 花の雲

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。